人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sinosukeの日記。


2009年からのSanDiego発(初)駐在妻生活。右も左も英語も分かりません。大好きなインテリアや日々の出来事など。
by sinosuke55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nozomi 寿司。

お世話になった皮膚科の先生紹介で、carlsbadにある「nozomi」に行ってみました。
SanDiegoで有名な大田寿司のお弟子さんがされているお店で(韓国人?)、大田よりもリーズナブルで美味しいお寿司が食べれるとのこと(大田には行ったことがないので比較できないけど)→nozomiの評価


nozomi 寿司。_c0192778_942593.jpg


残念ながらランチメニューに握り寿司がなく、バラ寿司を注文(12ドル)。
香ばしいアナゴがまぶしてあって、美味しかったデス。アナゴ大好き。
・・・が、頭の中では握り寿司だったので、ちょっと残念な感じ。
結構握りを頼んでいる人もいました(頼めばよかった) お寿司のほかにも沢山日本食メニュー有り。

nozomi 寿司。_c0192778_9461953.jpg ついでに残念ポイントを上げるなら、お茶が有料。しかも薄かったりする。頼まなくていいかも。
店内はきれいで、夜は雰囲気がいいだろうな~
お寿司以外の料理も美味しいそうなので、次回は夜に行ってみようかな。
隣のタイ料理屋さんもなかなか人気でした。



nozomi 寿司。_c0192778_9504584.jpg3050 Pio Pico Dr
Ste A
(between Carlsbad Village Dr & Oak Ave)
Carlsbad, CA 92008

(760) 729-7877
by sinosuke55 | 2009-03-12 09:55 | 外ごはん
<< サマータイム始まる。 小太りの羊。 >>